スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音は違えども、そこに込める想いは

どうもお久しぶりです、零です
今回は新譜の情報ちゃんと更新しますww

というわけで前回の更新の宣言通り、ボーマスで出す新譜の情報が公開されたのでこちらでも宣伝です~


Unknowable
http://fsr.jpn.org/cd2/unknowable/

緋色の記憶
http://fsr.jpn.org/cd2/hiiro/

今回も二枚ですね、一枚はクラブサウンド、一枚はなんでもありな感じですかねwww

自分は緋色の記憶のほうでギター参加が二曲、オリジナル曲が一曲、となります。
まぁ一曲は以前ニコニコのほうにあげてた曲のリマスターとなりますが。






毎回意識してるんですけども、その都度新しいことに挑戦するっていうのが参加する上でのポリシーなんですよ自分は

今回は「ピアノ+バンドスタイルでメタルから脱却する」「歌詞の書き方を学ぶ」ってな感じですね。
けど今まで音メインでしかやって来なかった自分にとってボカロを使うっていうのは中々に難儀なわけでして。
主に歌詞という点ですね、-red-で一度痛感はしていたんですけどもw


えぇ、歌詞ってね、書くの恥ずかしいんですよこれが!!!!!wwwwwww
特に今回の歌詞はやらかした感があります。俺の顔知ってる人は一切想像しないで聞いて頂きたいぐらいwww


けど、本当に人に伝えたいコトとかって、案外そういうもんだろう、とも。
歌詞書いてて不思議と納得した部分もあるわけです。

自分の内側をさらけ出し、それを言葉にして、リスナーという人たちにぶつける。

聴いてもらってる間はサシで話してるようなもんですよ、なんというか。
自分の中にある何かで感動してもらいたい、共感してもらいたい、理解してもらいたい。そういった部分を。

なんとまぁ生々しい関わり合いでしょうかね、リスナーとコンポーザーは。



とか思ったり思わなかったり(



まとまらないのでこの話は終わりにしましょうwww
何言ってるか自分でもよくわからなくなってきました、はい(´◉◞౪◟◉)ゞ


ともあれ、新譜の方何卒宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。