

夏の陣・・・あれ?終わった?はい

どうもお久しぶりです
新譜の情報公開すら忘れて放置してましたごめんなさいorz

コミケ終わりましたね
実は今回のC80でコミケ初参戦だったんですよこれが
あまりの人の多さに驚き、こんな中数時間待ち続けることの出来るヲタク戦士達の体力に感服した次第です(´◉◞౪◟◉)ゞ

さて、新譜の方なんですけども


会場分二枚ともども完売いたしました(パンパカパーンピーピーピードンドンドンパフパフー
購入していただいた全ての皆様に感謝を



で、もう次の準備始まってますwww
ボーマス参戦が決まってるので何卒よろしくお願いします!ww

ちなみに今回のボーマスでは初のオリジナル(零-zero-名義)を一曲作ることになりました
最近メタルっぽいのばっか作ってたので、新境地開拓目指してかなりの方向転換をした曲にしようと思ってます
ちょっとシャレオツなポップス?的なアレです
まぁもちろんバンドスタイルなんですけども

情報出次第、次こそこっちにも書こうと思います(;゙゚'ω゚')



とまぁこんな感じです
それではまたまたノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
